ソラマメブログ

2009年04月01日

おしゃれな家具屋

僕の友達が家具屋をオープンしたのでご紹介!!


dorobak

お店の看板。うーん、なかなかいいねぇ(*^ー゚)b


家具

机と椅子。cool!!!!!!!!
この机がなんと150L$!!
椅子が200L$!!


dorobak

中はこんな感じです。いいねいいね(*゚∀゚*)スンスンスン
電器も売りもん。150L$!!
絵と木の人形も売り物です。それぞれ50L$!!


家具

座ってみた。POSEもまたイカしてる!!
座るとダイアログが表示されてポーズを選択できる!なんと高機能!!


フリーアイテム

なんと!フリーアイテムまで置いてある!!
4月15日までの限定商品!急がなくちゃ!!!!


dorobak

外から見た図。いいねいいね(*゚∀゚*)スンスンスン

↓↓今すぐテレポートだ!!↓↓
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/174/91/27


同じカテゴリー(インテリア・家具)の記事画像
北欧家具 drobak*
家具
同じカテゴリー(インテリア・家具)の記事
 北欧家具 drobak* (2009-04-20 00:05)
 家具 (2008-08-19 05:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。